http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/42277518.html引用

80: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>1 
勝ったほうが歴史を作るのは当たり前。 
こういう面倒くさいことにならぬよう、昔ならば敗者は絶滅させられたわけだ 
今は中途半端に生かすから、こうして敗者がギャアギャア騒ぎ続ける

2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
地道に歴史戦を戦い続けるしかあるまい。

4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
沖縄は自分達だけだからね 
空襲も原爆も他人事だから

64: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>4 
恐ろしいレベルの池沼だな。 
マジでこんなのが生きてるのに驚愕するわ。

79: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>64 
そうか?最近の沖縄住民の民意とやらを見てると沖縄は自分たちのことしか 
考えてないって言う風にしか見えんぞ。 
本土だって大勢死んでて、その上で日本を戦火から守る防衛を考えてるのに。

91: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>79 
そういうことは自分の自治体に米軍基地を誘致してから言いなよ

6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
言いたいことはわかるが歴史ってそんなもんだからな。 
だからこそ戦争は勝たなきゃいけないし勝てないならしちゃいけないんだよ。 

大きな戦争で国が残ってる方が稀でそういう意味ではアメリカの寛大な戦後処理には感謝しないといけないわな。

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>6 
そうなったのも死んでも戦った当時の全国民のおかげでもある 
団塊左翼は死んでほしいがその上の世代には敬意しかないよ 
生き仏みたいな人多すぎ 

だからこそ不当な批難には断固として反論していかなきゃならない

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
無差別空爆は最も楽で楽しい任務だろうな。 
砲火の届かないはるか高みから片っ端からゲーム感覚で爆弾を落としていく。 
機内には下界の阿鼻叫喚も聞こえない。 
そして任務を終えれば罪の意識もなく意気揚々と引き返すのみだからな。

12: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
沖縄返してくれただけでもまあ常識的じゃないか。 
北方四島、ドイツの旧オストプロイセン、 
まだ返してくれてない奴も居るよ。

13: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
はいはい勝てば官軍ね。

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ほんと米国は日本の歴史にしゃしゃり出てくんな

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
勝てば官軍負ければ賊軍

23: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
アメリカや自民党批判してるのはチョンだろうね

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>23 
むしろ日本人がアメリカ批判できないほど情けないと思いたくないんだが

25: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
終戦間際の本土空襲は悲惨。 
一家全滅という家族も珍しい事じゃないからね。 
福沢諭吉や伊藤博文の考えは今更ながら正しいと思う。 
徴兵制となり、民間人と軍部の繋がりが軍部を台頭させた一因でもある。 
警察対陸軍の「ゴー・ストップ事件」で気付くべきだったけど・・・    無理だろうな。

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
ベトナム戦争

31: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
それでもいけしゃあしゃあと戦勝国面する半島国が二国ほどありますが

33: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
勝てば官軍だろ 
大日本帝国は負けたんだよ、それが全て

36: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>33 
植民地解放と人種差別撤廃の目的は達成した。 
今の東南アジアの繁栄は、大東亜共栄圏だ、ボケW

37: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
戦勝国の歴史操作を覆すにはもう一回戦争して勝つ以外に道がないんだよなあ 
でもそんな事出来ないし八方塞がり 
この閉塞感はどうにもならんもんな

38: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
イラク踏んだり蹴ったりやん

40: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
万歳特攻てさアメリカの虐殺隠しじゃないのかな? 
最近知れば知る程嘘だらけの米韓見てるとそう思えてくる 
歴史でも日本人は酷い自ら死を選ぶすぐ殺すとかアホ共に植えつねてるだろ 
日本史なのに日本人まで騙されてる始末

43: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
朝から侵略戦争を美化する基地外ばっかりですね 
平等で平和な国家にしてもらった感謝ゼロですか… 

より平等で平和な日本にする為に一部の鬼畜国家公務員を公選にすべきですね

68: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>43 
戦国処理は全てアメリカ都合だろ。 
一見日本に善意に思える処理も 
対共産への戦略的な方針に従っただけ。 
日本の復興を第一に考えてなんかない。 
それを有り難がるなんてどんだけアホなの?

44: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
本土空襲しないと勝てないんだからしょうがない 
今のハイテク時代ですらイスラム国空爆してるじゃん

46: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
東京大空襲って 
軍事作戦としてみれば成功なんだよね 
ルメイは頭いいわ

47: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
高高度精密爆撃では効果ねえんだもん

49: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
まぁ正直戦争ってそんなもん。 
ただの虐殺しあいにマナー求めるほうが無理。

53: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
「東京大空襲など無かった」 

と言ってきたの?

55: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
絨毯爆撃がなくなったのは 
湾岸戦争以後です

56: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
いかなる戦勝国も、敗戦国の法律を書き換えてはならない、と国際社会では決まっているのに 
戦後70年間、自民党はGHQに押し付けられた憲法を改正しなかった 

自民党の正体www

60: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
表現の自由w

69: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
それが戦争だから負けたらダメなんだよ 
敗戦国は次の大戦まで黙って戦勝国の言いなりになるしかない

72: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
それもナチスと組んで負けたんだから 
千年負け犬だよ 
次は第三次世界大戦でお会いしましょう

92: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>72 
すぐ会えるよ

75: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
この次に戦争する時は、どんな卑劣な手段を講じても必ず勝とうな。 
そうすりゃ、沖縄も北方領土も完全解決や。

94: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>>75 
そのためには早く戦争おこさんとな(ニッコリ)

76: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
先日のフランスのデモと同じ力をもつ終戦70周年記念を日本国をあげて盛大に祝おうz

82: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
負けたことしかない韓国が歴史を作っている件 
「戦勝国が歴史を作る」と言うのが嘘プロパガンダだとよく分かる 
寧ろ戦後の世界が戦争の本番であると韓国は教えてくれた

83: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
少なくとも 
中国と韓国、北朝鮮、フランスは戦勝国じゃないが 
後付けの歴史 
米国のアジア影響力を残す為の施策

84: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
こういうのって、再び戦争をやらないとリセットできないものなんだろうか。 
米国に向かって「広島長崎大虐殺」というのさえタブーなのかよ。

85: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
どう考えても 
戦前より戦後の方がいいに決まってる

89: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
欧米では 
ドレスデン空爆でも 
連合国も悪いがナチスが一番悪いじゃん 
て必ず言われるな

90: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
負けた事しかない韓国が歴史を作っている件 
「戦勝国が歴史を作る」は嘘プロパガンダと良く分かる