大東亜戦争は私の学校教育時代、一方的に日本が日本が悪として教育されました。
これも日教組の活動の玉本だとは思いますが、日本という国はアジアから欧米を追い出し、アジア諸国から感謝される立場にあった事を証明する動画です。

みなさん、戦争自体は悪に違いありませんが、私たちの先祖は欧米に虐げられた欧米からアジア諸国からの防衛という意味で正しかった事を知ってください。戦争には2種類があると思います。侵略のための戦争、防衛のための戦争、日本はまさに欧米からアジアを守るための戦争だったのです。日教組の自虐時から抜け出しましょう。そうでなければ、我々の先祖はあまりにも哀れではないですか。せめて我々だけは理解してあげようではないですか。