http://chinareaction.com/blog-entry-1686.html引用

150210-11.png

マジおしゃれな忍者靴~ビックリ日本~

日本の「忍者」という単語 は海外でもよく知られていますが、上海から来日した留学生デンデンさんがビックリした­のは「忍者靴」という履物。
昔の忍者が履いていた足袋かと思っていたら、これが、とて­もおしゃれなアイテム。
日本の今時の足袋は、ここまで進化しています。




Youku 
http://v.youku.com/v_show/id_XODY2NTgyODcy.html 




1. 台湾人の投稿者
いいデザインだな。
日本人はアイディアをいっぱい持ってるね! 



2. 中国人の投稿者
底が堅い靴下? 



3. 中国人の投稿者
この靴を履いて踏まれたらかなり痛いよね? 



4. 台湾人の投稿者
履き心地がよさそう。
ほしい! 



5. 台湾人の投稿者
オシャレすぎィ!
格好いい! 



6. 中国人の投稿者
人間の靴には見えんぞ。
動物の足に見える。 



7. 台湾人の投稿者
台湾でもブームになると思う。 



8. 台湾人の投稿者
>>7
日本ならいいけど、台湾で履くとちょっと可笑しいだろ~



9. 台湾人の投稿者
手裏剣なら流行るかもしれない。



10. 中国人の投稿者
いつか中国で流行りそうだな!



11. 台湾人の投稿者
忍者靴を履いたまま外に出る人いますか? 



12. 台湾人の投稿者
映像の中のジャンケンゲームはめちゃ面白かった! 



13. 中国人の投稿者
バランスがよく取れるって言ってたけど・・・
想像してみたら、確かにそうだね! 



14. 台湾人の投稿者
日本人はアイディアが多いね。
だけど、これはオシャレと思わないな。 



15. 台湾人の投稿者
動画を見たら欲しくなったわ! 



16. 中国人の投稿者
そういえば息子が外反母趾で、こんな靴を探してました。
子供サイズはありますか? 



17. 台湾人の投稿者
昔履いていたスポーツ用の五本指が分かれた靴と何が違うんだろう? 



18. 中国人の投稿者
足の指が痛くなるから、子供の頃から指を挟むような靴は嫌い。
たとえオシャレでも履かないよ。 



19. 中国人の投稿者
足の指の間を空けると気持ちいいのかな? 



20. 中国人の投稿者
ビーチサンダルを履いたけど、摩擦で足の肌が腫れてしまった。 



21. 中国人の投稿者
変わった靴だなぁ 



22. 台湾人の投稿者
有名人が履いたらバカ売れだよね。 



23. 中国人の投稿者
なんかのゲームのボスが履いていた靴を思い出した。



24. 中国人の投稿者
>>23
忍者タートルズを思い出したよ。 



25. 台湾人の投稿者
本当の忍者みたい。
外に出ても本当に大丈夫なのかな? 



26. 中国人の投稿者
>>25
この靴は履き心地がいいよ。
最初は慣れないかも。
でもすぐ慣れるよ。
日本語で「タビ」と言うらしい。
現場仕事の人達にとっては、なくてはならないものだって。